2012年08月07日

メロンマラソン、その後・・・。

・・・2日目ですが、まだまだ引きずっています。昨日よりはましですが・・・。
今回、10キロレースまでは試したことのあるシューズを、初めてハーフに使用しました。
練習の時に試していればいいものを、一か八かでレースに使用するとは、さすがズボラな0型性格・・・。
右足に豆が2つ、左足の親指のつめが死に掛けています。特にやっかいなのが、右足の外反母趾のたこの上にできたまめです。痛さが倍増され、昨日は夕方からズキズキもうやだ〜(悲しい顔)傷口に塩をすり込まれているような痛さでした。痙攣の後遺症の筋肉痛もダブルで、きつかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

両足痙攣の痛みは陣痛の2倍くらいでした。・・・陣痛に似ているなーと思いました。
陣痛の周期はだんだん短くなるのですが、痙攣の周期はだんだん長くなります。(当たり前か・・・。)
でも両足のいたるところが次から次と噴火するように攣り出すので、絶叫の連続でした。
・・・やっぱり出産に似てた。救急隊員は助産師さん??
出産の後は達成感、充実感、幸福感揺れるハートハートたち(複数ハート)
痙攣の後は、虚脱感、無力感、挫折感バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そして、お会計4、630円チーン。
100キロ、花巻駅伝に続きまたまた高額レースになってしまいました。
しかも完走していないから、メロンも食べ損ねました。今回走らなかった大之も、メロン食べ放題をねらっていたのに、一切れも食べれず・・・。「参加賞のメロン没収だな。」と言われても、何も言い返せません・・・。

今はズドーンと落ちていますが、きっと超回復しますパンチ
痙攣して壊れた両足の筋肉もきっと超回復することを信じて!!
posted by Rimi at 17:39| Comment(3) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放送を聞いて驚きました!!
色々な悪条件が重なってしまったみたいですね(~_~;)
きっと超回復してくれると思うので今後のレースを頑張りましょう♪
Posted by ぎゃんぶら〜 at 2012年08月08日 21:58
放送を聞いて驚きました!!
色々な悪条件が重なってしまったみたいですね(~_~;)
きっと超回復してくれると思うので今後のレースを頑張りましょう♪
Posted by ぎゃんぶら〜 at 2012年08月08日 22:02
ぎゃんぶら〜さん、いつも優しいコメントありがとう!
そろそろ、また走り始めます。
Posted by Rimi at 2012年08月10日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]