2014年10月05日

100キロ結果

内陸100キロから1週間が経ちました。時間が過ぎるの早い!
結果、書いときます。50キロでリタイアしました。6時間3分。
ゴールを目標にしていましたが、以外とあっさり止められました。
おかげで、ビールがおいしく飲めました。4杯飲んでも、酔えませんでしたが・・・。
からだのダメージも少なくて済みました。。。。。。。以上
posted by Rimi at 13:35| Comment(4) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした≦(._.)≧
これが復活の一歩!怪我を乗り越えて挑戦したことに意義があると思います。
Posted by ぎゃんぶら〜 at 2014年10月14日 17:17
ありがとう!復活にはまだまだ時間がかかりそうです。
でも、足が動き出すことを信じてあきらめません。
Posted by Rimi at 2014年10月23日 10:31
こんにちは。
以前お店に伺った際に、主人が岩手の100キロマラソンに出ます!とお話しさせて頂いた者です。
先日の秋田トレイルランに出場した際に、どうやら、偶然ご主人様とご一緒させて頂いたみたいなんです!
記録表に「所属:桜大ning」とあったので、「きっとこの方、桜大ningさんのご主人様かも」と話したら、
「ええ?多分この人と一緒に走ってたかも!」と。
iPhoneで撮影しながら走っていた40歳手前の男性にお心当たりがないか聞いてみてください。
現在里帰り中ですので、秋田に戻りましたら、主人と一緒に伺わせてください(*^^*)
Posted by ogata at 2014年11月09日 14:27
えーっ、そうなんですか?その日、私は金山滝のエイドでボランティアをしていました。
Posted by Rimi at 2014年11月12日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]