2010年01月24日

魔女たちの22時


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop






火曜日の夜10時からやっている「魔女たちの22時」は、かかさず観

ています。どのケースにもはずれがなく、完璧といえるような美しさを

持った人たちが登場します。ホーッ!とため息がでます。アンチエイジ

ング・・・それは世の中の女性すべての願いかもしれません。わたし

も、いつまでも輝きながら年を重ねていきたいと思っています。



お金をかけずに・・・という私に、この番組は結構ためになります。今

実行していることは、朝晩の洗顔のとき「水で300回顔をたたく」

いうものです。上から持ち上げるようにパッティングするのです。慣れ

ると3分もかかりません。これで、美白・美顔を手に入れた魔女がいた

のです。


今のところ、効果はあるのかないのか・・・ただ朝は特に気持ちもシャ

ッキリして、肌が引き締まるような感じはします。



最近よくメディアに登場する「980円」の美顔器も気になります

が・・・。買ってやらないと無駄になるので、私は買いません。



posted by Rimi at 10:21| Comment(0) | 挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

外反母趾

◆外反母趾治療に手術はいらない! 外反母趾の誤解を解き、一人で、かんたんに改善する方法

http://www.infotop.jp/click.php?aid=144869&iid=29424
走り始めてから、右足が外反母趾気味になりました。外反母趾は「ハ

イヒール病」とも言われ、ハイヒールを履くことのない私には関係な

いと思っていたのに違うんですね。原因はアーチのくずれ・・・。私

も少し偏平足ぎみだったので、土踏まずに疲れが残りやすかったで

す。そのため、インソールでしっかりアーチの部分を補強したものに

かえてもらうと、土踏まずの疲れがほとんどなくなりました。最近

は、予算がなくてインソールにお金をかけることができなくなってき

ましたが・・・。できることなら、自分の足にあったシューズを履き

たいものです。”タオルギャザー”も結構効果があると思います。毎

日やったほうが良いことはわかっているのですが、なかなか続きませ

ん。足裏が攣りやすい私には、特に必要です。・・・と今このブログ

を書きながら、一生懸命足の親指を動かしています。
posted by Rimi at 15:28| Comment(0) | 挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

お金が必要!!

主人の稼ぎが急激に減り、今月の予定給料は2〜3万円・・・。住宅

ローンなど毎月確実に引き落としになる金額は、11万〜12万円。

どうしてもあと数日のあい

だに現金をつくらなければいけません
。10日ほど

前に、たまたまネットで見つけた”資金ゼロから一千万円かせぐ”とい

ううたい文句にひかれ、丸一日悩んだ末に購入してしまいました。振

り込み手数料込みで30,220円。初めて知った”アフィリエイ

ト”という言葉・・・。ネットビジネスの奥の深さに引きずり込まれ

ていきました。そこで知った「川島和正」さんの教

材!!
あーっ、もう数日早く知っていれ

ば。。。しっかりDVD教材になっていて(わたしが買ったのは、ダ

ウンロードのみでした。)おまけの無料プログラムもすご

い!!
しかも3000円ほど安かった・・・。誰かわたしの

代わりに後悔しないで稼いでください!

posted by Rimi at 16:33| Comment(0) | 挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする