2009年08月26日

スィーツ





今話題の野菜スィーツのケーキ屋さんです。とっても美人なパティシ

エはTVでも活躍していますよねーっ!


「食べる事大好き!」な私、できればいろいろ食べ比べしてみたいも

のです。体重と財布の心配をしなくてもよければ・・・。食べ過ぎる

とすぐに増える体質なので、特に今は我慢がまん!!!。9月は20

日・・・田沢湖マラソン(フル)、
27日・・・秋田内陸100キロ

チャレンジマラソン(100キロの部)、
10月11日・・・北上マ

ラソン(フル)
・・・と続きます。すべて終わるまで、体重管理には

気をつけないといけません。軽ければ、足にかかる負担が全然違って

きますから・・・。特に長い距離になればなるほど、地面に着地する

回数が増えます。私は足首に来やすいです。


 話がついマラソンにそれましたが、私も時々野菜を使ったケーキを

作ります。にんじんかぼちゃさつまいもはとっても使いやすいで

す。女の人って好きですよねーっ。いも・かぼちゃ・小豆・栗


が・・・。私も大好きです!黒ハートだいたい、お店で出

すケーキは                 http://www.geocities.jp/sakuradaining/

自分が食べたいなーと思うものです。何といっても、一番の特権は一

番最初に試食できることです。イメージどおりに仕上がった時は、

「よっしゃー!」って感じです。最近作ったところでは、プチトマト


を煮てジャムを作り、自家製カッテージチーズと一緒にタルト風のケ

ーキにしました。


 もうすぐ栗の季節だぞーるんるん
posted by Rimi at 10:21| Comment(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする